与ダメージ検証
タグ一覧
>最終更新日時:
与ダメージとステータス
剣のメダルだけを投げ、通常攻撃のみで検証してみました。
検証時のステータス
パターン | 攻撃力 | 防御 | C魔力 | 行動力 | 直撃 | 精神 | 耐久 | 命中 | 速撃 | 素早さ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 50 | 70 | 19 | 31 | 37 | 26 | 67 | 19 | 17 | 31 |
B | 49 | 67 | 19 | 31 | 36 | 27 | 67 | 19 | 17 | 31 |
C | 44 | 67 | 18 | 31 | 32 | 24 | 67 | 19 | 17 | 31 |
命中は一切変更せず、クリティカル判定の攻撃は除いています。
結果
パターン | 攻撃力 | 通常攻撃10回 | 平均値 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 50 | 66 | 70 | 65 | 69 | 68 | 69 | 66 | 73 | 65 | 64 | 67.5 |
B | 49 | 65 | 65 | 65 | 64 | 63 | 65 | 68 | 64 | 69 | 65 | 65.3 |
C | 44 | 26 | 27 | 25 | 25 | 26 | 28 | 26 | 27 | 27 | 26 | 26.3 |
攻撃1につき約2の差がでました。
ですが、攻撃力が6下がっただけで平均値が約40下がっています。
理由は分かりませんが、モンスターによってはある程度の攻撃力がないと受け付けてくれないラインがあるのかもしれません。
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない