被ダメージ検証
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被ダメージとステータス
検証時のステータス
パターン | 攻撃力 | 防御 | C魔力 | 行動力 | 直撃 | 精神 | 耐久 | 命中 | 速撃 | 素早さ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 50 | 70 | 19 | 31 | 37 | 26 | 67 | 19 | 17 | 31 |
B | 44 | 67 | 18 | 31 | 32 | 24 | 67 | 19 | 17 | 31 |
回避率に影響する行動力と素早さは一切変更せずに行いました。
結果
パターン | 防御力 | 通常攻撃10回 | 平均値 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | 70 | 17 | 18 | 24 | 17 | 18 | 20 | 17 | 17 | 18 | 24 | 19 |
B | 67 | 26 | 22 | 22 | 27 | 26 | 24 | 21 | 28 | 29 | 24 | 24.9 |
防御力1につき約2の差がでました。
まだ2パターンしか取れていないのは回避率関係をいじらずに上下させる防具なかったためです。
またアイテムが揃い次第試す予定です。
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